ヴァイオリニスト瀬﨑明日香さんとの共演コンサート|2020/10/17

こんにちは。神戸市東灘区はな音楽教室です。

先週まで冷房を入れていたのに、もう肌寒くなってしまいましたね。

運動会のシーズンですが、雨が続き延期になっている所が多いようです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

毎年5月に開催しています教室のクラスコンサート。今年は教室で撮影による開催となりました。

ヴァイオリニスト瀬﨑明日香さんと生徒たちの共演予定、そのために練習していました。

 

コロナウイルス感染の影響を受け、東京にお住いの瀬﨑明日香さんが、神戸に来ることができず、

幻となってしまった共演ですが、たくさんの方のご協力によって、瀬﨑さんとの共演が11月7日に実現いたします。

 

生徒たちは本当に長い間、共演する一曲を練習しています。集中力が途切れることなく、瀬﨑さんとの

共演を本当に心の底から楽しみにしている姿が、毎週のレッスンから感じ取ることができます。

第一線で活躍なさる瀬﨑さんとの共演という貴重な経験を、思う存分楽しみたいと思っています。

 

11月7日(土)開場15:30  開演16:00 チケット代2000円(小学生以下無料)

会場は、神戸元町ロッコーマンホールにて行います。

残席わずかとなっておりますが、ご希望の方は、教室までお問い合わせください。

 

エレクトーン個人レッスンのページはこちら

 

 

 

お問い合わせはこちら|東灘区はな音楽教室

はな音楽教室

兵庫県神戸市東灘区本山中町2-6-10

アクセスはこちら

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

TOPへ戻る