クラスコンサートのまとめ|2018/08/19

今日は。神戸市東灘区はな音楽教室です。

夏休みも残りわずかとなりましたね。厳しい暑さが続きましたが、どんな夏休みでしたか?

 

遅ればせながら、5月に開催しましたクラスコンサートのまとめや、整理ができました。

生徒の声を少しアップしています。あわせてお読みいただけたら嬉しいです。

 

毎年コンサートの様子を、動画で見て頂けるようにしていましたが、今回から控えることにしました。

皆さんに見て頂けなくて残念ですが、次からは是非、コンサート当日、ホールに見に来てくださいませ。

生徒さんの楽しい様子を生で、ご覧いただけると思います。

 

夏休みは、普段のレッスン以上に鍵盤ハーモニカやリコーダーのレッスンが入って、本当に

忙しくなっています。音楽会に向けてのレッスンは、音楽会前まで受け付けますので、上手くいかなくて

困っていらっしゃったら、是非、お越しくださいね。自信を持って演奏してほしい、そう思っています。

 

10日ほどで、夏休みが終わりますね。お母さん方は毎日、大変だと思います。あと少し頑張って下さい!!

ケガや病気のないよう、お過ごし下さいね。

 

鍵盤ハーモニカ、リコーダーレッスンのページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら|東灘区はな音楽教室

はな音楽教室

兵庫県神戸市東灘区本山中町2-6-10

アクセスはこちら

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

TOPへ戻る