はな音楽教室クラスコンサートご案内|2019/04/14

今日は。神戸市東灘区はな音楽教室です。

ヒノキの花粉がピークのようです。空気も乾燥しています、喉に違和感があったり、

咳が出ている方が多いようです。お気を付けくださいね。

 

瀬崎明日香さんのヴァイオリンコンサートのお知らせの後は、教室のクラスコンサートを

ご案内します。

日時は5月26日(日)開演10時、会場は三宮東遊園地南側、神戸ポートオアシスです。

最新の設備で、とても使いやすいホールです。

 

一番小さい生徒さんが、オープニングのダンスの練習をしている様子です。

ダンスは、レッスン時間の中では指導しません。振り付けをDVDに録画し、半年前に

生徒に渡します。冬休みや春休みに、生徒さんは自分の力でDVDを見て、覚えて踊ります。

ミラーニューロンを鍛えたいと思い、この方法を思いつきました。

 

コンサートの演目は、ピアノソロ、エレクトーンソロをはじめ、ピアノとエレクトーンのアンサンブル、

弾き歌い、バンド演奏もあります。

 

是非、お越しくださいませ!!

 

リトミックのページはこちら

 

 

 

 

瀬崎明日香さん、ヴァイオリンミニコンサート|2019/04/14

今日は。神戸市東灘区はな音楽教室です。

新学期が始まりましたね。昼間の暖かさに比べ、夕方以降の冷え込みで体調管理が

大変ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、ヴァイオリニスト瀬崎明日香さんのコンサートを、お知らせします。

ゴールデンウイーク中、5月3日から5日まで、元町、芦屋、芦屋浜の3か所で行われます。

入場料は一般2000円、学生1000円、小学生以下無料となっています。

是非、生の音楽を聴きに行ってくださいませ。

 

このコンサートを主催しているのが、はな音楽教室のダンス指導でお世話になっている

先生です。座席数が各回50名ほどのようです。より良い芸術を、子ども達に!!

どうぞ、お問合せのうえ、足をお運びください。

 

お問合せ・ご予約は瀬崎後援会事務局

電話:080-3512-5433(東野)

mail:chizu@gao.ne.jp

 

お問い合わせはこちら|東灘区はな音楽教室

はな音楽教室

兵庫県神戸市東灘区本山中町2-6-10

アクセスはこちら

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

TOPへ戻る