クラスコンサート!盛りだくさんで楽しかった!!|2018/05/29

おはようございます。神戸市東灘区はな音楽教室です。

九州、四国が梅雨入りしました。季節がまた一つ、進みますね。

 

第8回はな音楽教室クラスコンサートが、27日、無事終わりました。

やりたいことをしよう!!好きな曲を演奏しよう!!今年は家族参加も増えて、

本当に明るく楽しいコンサートになりました。

 

まずは、オープニング、jetエレクトーンテキスト「だいすきエレクトーン」より

「がっきはいかが」を歌と振り付けで!!

                       

年長さんと幼稚園の先生による、ベルの合奏

親子で「It’s SHOW TIME」!歌え!!踊れ!!

こちらも家族で、バンド結成!!

タップダンスも、経験!!

生徒の皆さんは、本当に力を出し切った、いい笑顔でした。

来年も、神戸ポートオアシスで開催します。一般の方も是非、見に来て下さいね!!

 

 

27日、いよいよクラスコンサート!|2018/05/20

こんばんは。神戸市東灘区はな音楽教室です。

今日はいいお天気、ちょうどいい気温でしたね。素敵な休日をお過ごしになられましたか?

私は、来週日曜日に迫ったクラスコンサートの準備、細々と必要なものを揃えました。

 

約、半年をかけて、中には一年かけて練習してきた演奏やダンスを、披露します。

リトミックあり、バンドあり、クラシックからジャズ、ラテン!!盛りだくさんの内容となりました。

 

場所は、神戸ポートオアシス(神戸税関南)

開場9:45  開演10:00  終演予定12:00  入場無料です。

是非、お越しください。お待ちしています!!

 

リトミックのページはこちら

 

クラスコンサートのお知らせ|2018/05/07

おはようございます。神戸市東灘区はな音楽教室です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

みなさんは、どんなお休みでしたか?

 

今月27日、神戸ポートオアシスにて、第八回はな音楽教室クラスコンサートを行います。

最年少は3歳、最年長は70代後半とたくさんの出演者で、演目を準備しています。

 

今、教室に入会を問い合わせいただいても、空き時間がないためにお断りしてしまった方が、

たくさんいらっしゃいます。そんな皆さんも、ご予定がなければ是非、お越しください。

ひと時でも、教室の雰囲気を楽しんで頂けると、嬉しいです。

 

場所は、三宮東遊園地より南に徒歩7分、神戸ポートオアシス(去年7月オープンしたホールです)

開場9時45分、開演10時、終演予定は12時、入場無料、赤ちゃんルーム(ここからコンサートを

見ることが出来ます)もありますので、どうぞ、小さいお子様と一緒に、お越しください。

 

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら|東灘区はな音楽教室

はな音楽教室

兵庫県神戸市東灘区本山中町2-6-10

アクセスはこちら

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

TOPへ戻る