はじめてさんのジャズくらぶ|2025/06/30

このコースは、楽譜通りに演奏することから少々外れても、気にせずに楽しむ!リズムにのって楽しむ!それを実感していただきたいと思っています。

はじめてのジャズくらぶ体験

お家にピアノが無くても、何か指を動かせる鍵盤楽器があれば、どうぞお越しください。ベースとドラムの役割をエレクトーンがお手伝いします。今回は、「いつか王子様が」と「All of me」を練習中の大人の生徒さんです。

楽譜を演奏する=間違ってはいけない という思いを捨てて、楽しみましょう。私は今、ジャズピアニスト堀智彦先生のレッスンが、とても有意義で楽しいです。そんな気持ちにさせてくれたレッスンは、ジャズです。

この気持ちを、皆さんと共有できたらと思っています。レッスンは、ご希望の日時になるべく添えるように、相談しながらとなります。毎週でなくご希望通りとなるように!神戸にたくさんのファンを持つジャズを、一緒に楽しみましょう!!

はじめてさんのジャズくらぶのページはこちら

 

神戸・はな音楽教室(@marishimizu0809) • Instagram写真と動画

お問い合わせはこちら|東灘区はな音楽教室

はな音楽教室

兵庫県神戸市東灘区本山中町2-6-10

アクセスはこちら

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

TOPへ戻る